小禄中学校32期生同期会(同窓会)

小禄中・鏡原中・垣花中 昭和39・40年生まれ合同同期会 日時・・・2020年1月4日(土) 18時~ 場所・・・パシフィックホテル沖縄 会費・・・7,000円 振込先口座   沖縄銀行 田原支店 普通 1600918            琉球銀行 金城支店 普通 374150


11/26(土) パシフィックホテル「万座の間」にて

ゆきひろ


とんぺい・るーみー・みーやー


みーやー・みーこ・すーえー


さとみ・よーしー・ひーろー・ひーとー


ちゃきー・あーけー・ひーさー・かっぺー


ゆっかー


いーくー・えーりー・ひーろー・くーみー


当間邦子先生&10組








昨日、「第3回 小禄中学校32期生同期会」がパシフィックホテルで19:00より開催されました。

懸案事項だった、参加人数も当日参加46名+132名=178名と予想を上回る参加に幹事会も

ほっと一安心といった感じでした。二次会(アパッチ)にもたくさんの参加があり、

こちらも予想を超える102名でした。先生方(崎山先生・大城先生・当間先生・比知屋先生・城間先生)も

みんな元気で会を楽しんでらっしゃいました。

また、鏡原中卒業生を代表して、金城司君も参加してくれて次回のとぅしびー合同同期会(小禄中&鏡原中)の

宣伝にもなりました。

今回、同期会の成功の為苦労して下さった幹事会の皆様、そして幕開けを演奏してくれたゆきのり&なおき

「思い出のアルバム」上映と会場撮影をしてくれたむーねー、横断幕作成のたけとみー本当に有難う御座いました。

中学校時はうーまくーだった、あの人&あの娘達が一生懸命やってくれたおかげだと本当に感謝してます。

まだ、反省会・決算報告まで残っておりますが、このチームワークの良かった幹事会を次回の

同期会までどうにか維持したいと個人的に思っております。

まだ、1日しか経っていませんが参加した方、また都合で参加できなかった皆様の意見を

ぜひこのブログの右下にある「オーナーへのメッセージ」よりください。次回の同期会に

生かしたいと思います。

※画像は後日、アップします。






本番当日

同期会開催まで3時間となりました。

みんな準備できたかな?

自分は幹事挨拶を考えてて、服も今から準備だけど・・・。

とにかく、今日は13年振りに会う仲間たちと大いに語り&飲んで楽しもうと思う。

それじゃー、みんな今日は長い夜になると思うけど、楽しもうね!!!

いよいよ明日!

いよいよ明日に迫った同期会!

みんな楽しみにしてるかな~?

当間先生に確認の電話を入れたら、凄い楽しみに

してて、それだけでも良かったと思ったよ♪

とにかくあとは、本番を待つのみ!

みんな、13年振りの会を楽しんでね♪

二次会も「アパッチ」で弾けようぜ♪

最終確認

11/23(水)に最終確認の為、ジョッキハウスに集まりました。

いよいよ残すところ3日。

振込名の再チェックを行い、むーねーの力作の「思い出のアルバム」を

視聴し本番後の「反省会」の話題も上り、準備は万端です。

そんな中、平良(旧姓) ゆりかがひょっこり顔をだしてくれました。

現在はサンフランシスコ在住で、年に1回の里帰りだそうです。

あいにく、子供の学校の都合で帰らなくてはならないらしく、同期会には

参加できないとのこと。残念です。

ぜひ、次回は参加して欲しいです。

記念に画像を載せときます。













本番まで残り1週間

11/18(金)ジョッキハウスにて「役員会」が開催されました。

本番まで残すところ1週間となりました。

幹事会を立ち上げ1年が経ちましたが、本当にみんな頑張ってくれたなと感謝の気持ちでいっぱいです。

前回(13年前)の同期会には関わってなかった為、本当にこれで大丈夫なのかと不安が残りますが、みんなを

信じて最後まで頑張りたいと思います。

※振込人数(122名) 11/18現在


・名札のサンプル確認

・プログラムの最終確認

・会場レイアウトの確認

・ホテルとの打合せ報告

役員会

11/18(金)に「第2回役員会」を行います。

内容は、16日(水)にホテルとの打合せ報告及び本番で準備する物・プログラム内容等の最終確認。

場所:ジョッキハウス

時間:20:00~

参加者:さとみ・るーみー・みーやー・えいこ
     さとし・ゆきひろ・けんさく・むーねー

第13回幹事会

11/4(金)に最終の幹事会が開催されました。

本番まで残り22日となってしまいました。

1週間前の幹事会では会費振込人数が86名でした。

今回、早速会計担当のるーみーより報告を受け皆にお知らせしました。

11/4現在の振込状況・・・102名

各クラス幹事の頑張りで1週間で16名が振り込んでくれました。

これで目標人数の150名まで48名となりました。

あとは残り3週間の振込と当日の参加を期待したいと思います。

ホテルとの打合せを11/16(水)にるーみーと上地で行う予定です。

皆さん、多数の参加お待ちしております。


1.開催日:2011年11月26日(土)

2.会場:「パシフィックホテル」

3.開始時間:19:00~

4.会費:男子¥7,000 女子¥6,000
※会費に含まれるもの 食事(ブッフェ)・飲み放題2時間30分(ビール・泡盛・ウイスキー・ソフトドリンク)・写真代(集合写真)

5.振込先:沖縄銀行田原支店 普通1600918  琉球銀行金城支店 普通275998 
口座名 「小禄中学校32期生同期会 代表幹事上地 智」
※会費の振込の際、振込名の確認の為、名前の記入が必要だが各銀行口座ATMからの振込だと口座名(新姓)での表示になる為、画面最後に出てくる依頼人名の左側の修正ボタンを押し、口座名とは別の旧姓&何組かを入力して下さい。また同銀行口座からの振込だと窓口振込より割安になります。

6.2次会:「アパッチ」※カクテルプラザビル 会費¥3,000  22:00~※2時間飲み放題 

・各クラスの幹事
1組 男子・・・ゆきひろ     女子・・・えいこ
2組 男子・・・せいじ      女子・・・みちよ
3組 男子・・・ひろし      女子・・・みちよ(あら)
4組 男子・・・ひーぶー     女子・・・よしみ
5組 男子・・・やっしー     女子・・・えりこ
6組 男子・・・ゆきのり     女子・・・えっちゃん
7組 男子・・・かおる      女子・・・よしえ
8組 男子・・・ひーとー     女子・・・ちーかー
9組 男子・・・つぐあき     女子・・・ひさこ
10組 男子・・・かずなり     女子・・・るみこ
11組 男子・・・たけとみ     女子・・・あけみ
12組 男子・・・かっぺー     女子・・・ひさよ



第12回幹事会

本番まで残すところ1ヶ月となった、10/28(金)に「第12回幹事会」が開催されました。
幹事会を立上げ、もうすぐ1年が経ちます。
数名で始めた幹事会も月を重ねるごとに参加人数が増えていき、常時30名近くの人が参加してくれました。
最初の頃は”幹事なんてめんどくさいのイヤ”的な空気の中、自分の時間&お金を使い同期会の成功の為、
頑張ってくれた幹事の皆様には感謝の気持ちで一杯です。
しかし、本番終了までは気を抜かずに頑張りましょう。

・10/28(金)現在の会費振込状況 (86名)

・会場進行担当 (せいじ・ひーぶー)

FMとよみ訪問

先週土曜日に、我が同期会幹事の精鋭達がFMとよみに乗り込み、同期会の告知を行ってきました。
紹介者の田盛・副代表のさとみ・会計のるーみーです。当日の放送の模様は明日の幹事会にて流します。
画像も届きましたので載せときます。

赤嶺エイコ先生

同期会招待先生の中の3年11組担任「赤嶺 エイコ先生」の所在が確認取れました。
さっそく、クラス幹事に伝え、出席の確認を取りたいと思います。
連絡を頂きました「小禄中金城中合同同期」の幹事様、有難う御座いました。

※画像が「小禄中金城中合同同期」のブログに出てますのでぜひ訪問してみてくだい。
http://orokukanagusuku.ti-da.net/

会費振り込み期限延長

昨日、10月28日(金)に第12回幹事会が行われました。詳細は後日、報告致しますが、同期会の目標人数150名に対し、
10月28日現在の会費納入が85名となっております。幹事会一同、強い危機感をおぼえており、さっそく今日より再度
連絡を強化致します。皆さん、同期会成功の為何卒御協力お願いします。
こちらも後から報告致しますが、今日FMとよみで同期会の告知がありました。詳細は後ほど。

本番まで残り1ヶ月と2週間となりました。
会費の振込期限は10月26日(水)です。
10月13日(木)現在の振込状況は男子22名・女子22名 計44名です。
同期会を成功させる為、皆さんご協力お願いします。


1.開催日:2011年11月26日(土)

2.会場:「パシフィックホテル」

3.開始時間:19:00~

4.会費:男子¥7,000 女子¥6,000
※会費に含まれるもの 食事(ブッフェ)・飲み放題2時間30分(ビール・泡盛・ウイスキー・ソフトドリンク)・写真代(集合写真)

5.振込先:沖縄銀行田原支店 普通1600918  琉球銀行金城支店 普通275998 
口座名 「小禄中学校32期生同期会 代表幹事上地 智」
※会費の振込の際、振込名の確認の為、名前の記入が必要だが各銀行口座ATMからの振込だと口座名(新姓)での表示になる為、画面最後に出てくる依頼人名の左側の修正ボタンを押し、口座名とは別の旧姓&何組かを入力して下さい。また同銀行口座からの振込だと窓口振込より割安になります。

6.2次会:「アパッチ」※カクテルプラザビル 会費¥3,000  22:00~※2時間飲み放題 

・各クラスの幹事
1組 男子・・・ゆきひろ     女子・・・えいこ
2組 男子・・・せいじ      女子・・・みちよ
3組 男子・・・ひろし      女子・・・みちよ(あら)
4組 男子・・・ひーぶー     女子・・・よしみ
5組 男子・・・やっしー     女子・・・えりこ
6組 男子・・・ゆきのり     女子・・・えっちゃん
7組 男子・・・かおる      女子・・・よしえ
8組 男子・・・ひーとー     女子・・・ちーかー
9組 男子・・・つぐあき     女子・・・ひさこ
10組 男子・・・かずなり     女子・・・るみこ
11組 男子・・・たけとみ     女子・・・あけみ
12組 男子・・・かっぺー     女子・・・ひさよ

垂れ幕(看板)設置

皆さん。垂れ幕(看板)の設置完了です。ぜひ通勤途中にでも見てください!
設置場所は6箇所。

・ジャスコ前赤嶺市営団地
・奥武山駅前
・豊見城トンネル横
・おもろまち駅横
・ジョッキハウス前
・小禄中校門近く

第11回幹事会

本番まで2カ月となりました。
緊張感と共に幹事会の終了が近くなってるのを感慨深く感じている今日この頃。
決定事項は下記。

1. プログラム内容

2. 広告(琉球新報・レキオ・沖縄タイムス・ホームプラザ)

3. ラジオ放送(てぃーさーじパラダイス・ハッピーアイランド等・各FMにても放送予定)

4. 小禄豊見城のスーパーやお店等に手作りポスターを張る

5. 鏡原中との合同同窓会について

6. 振込み方法の確認(クラス名必ず入れる)

7. 思い出のアルバム・当日のDVDも撮る

10月の幹事会は28日(金)、11月は最後の幹事会、前半を予定してます。

会費の振込期限は10月26日(水)です。会の成功の為、皆様のご協力が必要です。宜しくお願いします。









役員会

9/15(木)にジョッキハウスにて臨時役員会を行いました。参加者(さとみ・るーみー・けんさく・ゆきひろ・さとし・みーやー)、議題(プログラム・垂れ幕・新聞広告・ポスター・二次会・思い出のアルバム)
今週9/23(金)の幹事会に諮りたいと思います。
※テンプレート変えてみました。

第10回幹事会

8/26(金)に「第10回幹事会」が開催されました。残り3ケ月、焦ってるのは役員だけでしょうか?毎回保留になっている事項があるので今回担当を決めました。

◎余興担当:むーねー・えいこ 

◎2次会担当:ひーとー 

以上の担当は責任を持って同期会成功の為、頑張ってください。 ※もちろん役員&各クラス幹事も協力します。

今回の参加人数は25名。決定事項は下記

1.現在の連絡できている人数(114名)

2.同級生で活躍している人の確認。※現在ピアニスト1名

3.亡くなった同級生の確認。

4.2次会の場所

今回、早速2次会幹事のひーとーより下見の提案があり8名で行きました。
那覇市若狭のカクテルプラザにある「アパッチ」です。生演奏で主にオールディーズを流している洒落たお店でした。

クラス会(情報)

同期会を前にクラス会を開催する動きがあります。
・3年10組 8/20(土)19:00~「ジョッキハウス」 幹事 かんなり&みーやー

・3年 3組 8/20(土)19:30~「能登の海」    幹事 ぎーぎー&あらー

11/26(土)「32期生同期会」の告知ということでもいい動きですね。ぜひ他のクラスも続いて欲しいものです。 ※クラス会の予定があるところはこのブログを利用してください。
※コメントorオーナーへのメッセージで!

第9回幹事会

7/22(金)に第9回幹事会が開催されました。参加人数は29名。 11/26まで4ヶ月。そろそろおおまかな概要を決めなければなりません。

【これまでの確認】

1.会費の最終振込みは10月26日(水)
※各クラス幹事は7月25日までに振り込む事

2.余興 
   ・写真アルバム(保留)
   ・今だから言える!   
   ・100円ゲーム   
   ・幕開け(とぅがい&なおき)
   ・先生の挨拶

3.FM21にて放送してもらう※近くなったらFMとよみでも放送予定

4.ポスターを作ってスーパー等で貼らせてもらう

5.司会(賢作&みーや)の意気込み

6.亡くなった人の確認

7.いろんなジャンルで活躍している人の確認












第8回幹事会

6/24(金)に「第8回幹事会」が開催されました。今回はオブザーバーが何名か来てました。参加人数は29名。但し今回はクラス幹事の欠席が多かったです。決定事項は下記へ。
1.垂れ幕等の支払いの為、各クラス幹事の会費は7/22(金)までに会費を振り込む。

2.会費の振込の際、振込名の確認の為、名前の記入が必要だが各銀行口座ATMからの振込だと口座名(新姓)での表示になる為、画面最後に出てくる依頼人名の左側の修正ボタンを押し、口座名とは別の旧姓&何組かを入力して下さい。また同銀行口座からの振込だと窓口振込より割安になります。

3.余興&出し物の件は幕開け(かぎやでふう)をなおき&ゆきのり(とぅがい)三線でるーみーその他踊りが決定しました。あとは引き続き思案中。※むーねーにお願いしてた、「各クラス思い出のスライドショー」はサンプルの上映がありました。こちらも検討中。

4.同期会案内の垂れ幕設置場所は11月に決まった6か所に決定。

今回の幹事会の写真は結構アップが多いので、都合の悪い方はオーナーへメッセージより削除以来宜しくです。




















第7回幹事会

5/27(金)に第7回幹事会が行われました。今回は約30名の出席で、幹事会はじまって以来の人数でした。開催まで残り半年となり各クラス幹事も本気モードに入っています。13年振りの同期会を成功させる為、皆で頑張ろう。

1.会費について(決定事項)
男子 7,000円 女子 6,000円  
※会費に含まれるもの 食事(ブッフェ)・飲み放題2時間30分(ビール・泡盛・ウイスキー・ソフトドリンク)・写真代(集合写真)

2.写真・・・光陽写真館  1000円(撮影・送料込み)
*写真は夫婦関係なく一人1枚
*写真郵送用住所録は各クラステーブルに名簿設置 すぐに記入してもらう(終了後は保存版名簿を作成)
.
3.DVD・・・希望者 2000円(担当 むーねー)

4.司会者・・・みーやー&けんさく

5.受付・・・ 男子  幸弘・ひーとー・ちゃきー 
        女子  るーみ・よーし・さーよ

*受付の仕事・・各クラス名簿に出席確認の印
            当日受付会費徴収

6.招待先生   崎山先生(1組担任) ⇒ (ちゃきー)
       当真邦子先生 (10組担任) ⇒ (るーみ)
       大城政敬先生 (4組担任) ⇒ (るーみ)
       比知屋先生  (7組担任) ⇒ (ぎっちょ)
       赤嶺エイ子先生 (11組担任) ⇒ (竹富)

7.出し物・・・100円ゲーム  ビール早飲み  思い出のアルバム(約10分)
※内容はもう一度6月の幹事会で話しあう


※告知看板&会場看板はたけとみー(かりゆし工房)、ビデオ撮影はむーねー(MASUYA)に格安でご協力頂く予定です。









     







第6回幹事会

毎月第4金曜日に開かれる幹事会が4/22に「ジョッキハウス」で行われました。決定事項は下記へ。

1.会場「パシフィックホテル」

2.開始時間 19:00~

3.会費 女性6,000円 男性6,000~7,000円男子は調整中 ※会費は基本的に前振り込みです。

4.振込先 沖縄銀行・琉球銀行 口座名 「小禄中学校32期生同期会 代表幹事上地 智」※口座番号は後日公表

画像もアップします。









各クラス幹事

各クラスの幹事が、だいたい決まりましたので乗せときます。
1組 男子・・・ゆきひろ     女子・・・えいこ
2組 男子・・・せいじ      女子・・・みちよ
3組 男子・・・ひろし      女子・・・みちよ(あら)
4組 男子・・・ひーぶー     女子・・・よしみ
5組 男子・・・やっしー     女子・・・えりこ
6組 男子・・・ゆきのり     女子・・・
7組 男子・・・かおる      女子・・・よしえ
8組 男子・・・ひーとー     女子・・・
9組 男子・・・つぐあき     女子・・・ひさこ
10組 男子・・・かずなり     女子・・・るみこ
11組 男子・・・たけとみ     女子・・・あけみ
12組 男子・・・かっぺー     女子・・・ひさよ

6組&8組の女子が未だ決まってません。

第5回幹事会

昨日は5回目の幹事会がありました。なかなか開催場所が決まらないので、ブログも更新できないし・・・。「やっぱりホテルがいい」・「二次会まで同じ場所でできる所がいい」・「駐車場があったほうがいい」・「皆が分かりやすい場所がいい」など色々な意見がありました。とりあえず次の幹事会には決定しますのでもう少しお待ちを。でも昨日の幹事会も20名の出席で、皆真面目に話し合いをしていました。各クラスの幹事もほぼ決定しましたので、近々アップします。

近況

昨日、偶然やっぷーに会った。「今度、同窓会やるからよ!」と言ったら、「ひーとーから聞いてる!」とのこと。

幹事会

11月に立ち上げた幹事会。場所はジョッキハウス、メンバーはちゃきー・ひーとー・ぎっちょ・ひーぶー・ゆきひろ・みーやーその他(残りは酔って憶えてない)。とりあえず来年(2011年)に開催することに決定。あと毎月クラス代表を集めて幹事会を開くことを決める。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
小禄中学校32期生