小禄中学校32期生同期会(同窓会)

小禄中・鏡原中・垣花中 昭和39・40年生まれ合同同期会 日時・・・2020年1月4日(土) 18時~ 場所・・・パシフィックホテル沖縄 会費・・・7,000円 振込先口座   沖縄銀行 田原支店 普通 1600918            琉球銀行 金城支店 普通 374150

「第3回 小禄中学校32期生同期会」

昨日、「第3回 小禄中学校32期生同期会」がパシフィックホテルで19:00より開催されました。

懸案事項だった、参加人数も当日参加46名+132名=178名と予想を上回る参加に幹事会も

ほっと一安心といった感じでした。二次会(アパッチ)にもたくさんの参加があり、

こちらも予想を超える102名でした。先生方(崎山先生・大城先生・当間先生・比知屋先生・城間先生)も

みんな元気で会を楽しんでらっしゃいました。

また、鏡原中卒業生を代表して、金城司君も参加してくれて次回のとぅしびー合同同期会(小禄中&鏡原中)の

宣伝にもなりました。

今回、同期会の成功の為苦労して下さった幹事会の皆様、そして幕開けを演奏してくれたゆきのり&なおき

「思い出のアルバム」上映と会場撮影をしてくれたむーねー、横断幕作成のたけとみー本当に有難う御座いました。

中学校時はうーまくーだった、あの人&あの娘達が一生懸命やってくれたおかげだと本当に感謝してます。

まだ、反省会・決算報告まで残っておりますが、このチームワークの良かった幹事会を次回の

同期会までどうにか維持したいと個人的に思っております。

まだ、1日しか経っていませんが参加した方、また都合で参加できなかった皆様の意見を

ぜひこのブログの右下にある「オーナーへのメッセージ」よりください。次回の同期会に

生かしたいと思います。

※画像は後日、アップします。






この記事へのコメント
同期会 お疲れ様でした^^

予想以上の参加人数で賑やかで楽しかったでしょうねー

1年前からの準備に関わった幹事のみなさんも本当に

ご苦労さまです。

幹事の大変さは、当日に報われる感じですよね。

まだ余韻は残ってると思いますが、残務など頑張って下さい!!

こちらもブログを通して知らない同級生同士も話すようになってますよ

次につながるようにお互い頑張りましょう♫
Posted by 小禄中金城中合同同期会 at 2011年11月28日 10:19
小禄中金城中合同同期会 さん

コメント有難う御座います。

1年は長いようで短かったです。

前回の同期会の資料が乏しかった事もあり、最初から不安な

船出でした。

とにかくどうにか、形にはなったなと本当にホットしています。

次回は中学1年まで一緒に過ごした鏡原中との合同同期会を考えてます。

時期が近づいたら、小禄中金城中合同同期会さんにアドバイス頂きたいと

思いますので宜しくお願いします。
Posted by 幹事 at 2011年11月28日 18:35
幹事の皆さんお疲れ様でした〜!

今回は参加出来ませんでしたが、次回はぜひ参加したいと思います!

鏡原中との合同とぅしび〜祝いって来年の辰年ですか?
それともその次の辰年?

鏡原中に当時好きだった人がいるので会ってみたいな〜o(^-^)o

恥ずかしくて話すのもやっとだったけど、今度会ったらなじきて腕組んでみよーかな(笑)
Posted by T子 at 2011年11月30日 14:50
T子さん、コメント有難う御座います。

鏡原中は来年あるとのうわさをきいてますが・・・。

「小禄中32期生の同期会」は次回2015年を予定してます。

その時に、できれば合同にしようかと思案中ですよ。

T子さんは鏡原中に憧れだったひとがいるんですね!

もし、合同同期会が開催されることになったら、ぜひ名前を

こっそり教えてください。先方幹事に出席の有無を確認取りますので。

※ブログ右の「オーナーへのメッセージ」にコメントを入れると
 他の人には見れませんので秘密にできますよ!
 
Posted by 幹事 at 2011年11月30日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
小禄中学校32期生