小禄中学校32期生同期会(同窓会)

小禄中・鏡原中・垣花中 昭和39・40年生まれ合同同期会 日時・・・2020年1月4日(土) 18時~ 場所・・・パシフィックホテル沖縄 会費・・・7,000円 振込先口座   沖縄銀行 田原支店 普通 1600918            琉球銀行 金城支店 普通 374150

第7回幹事会

5/27(金)に第7回幹事会が行われました。今回は約30名の出席で、幹事会はじまって以来の人数でした。開催まで残り半年となり各クラス幹事も本気モードに入っています。13年振りの同期会を成功させる為、皆で頑張ろう。

1.会費について(決定事項)
男子 7,000円 女子 6,000円  
※会費に含まれるもの 食事(ブッフェ)・飲み放題2時間30分(ビール・泡盛・ウイスキー・ソフトドリンク)・写真代(集合写真)

2.写真・・・光陽写真館  1000円(撮影・送料込み)
*写真は夫婦関係なく一人1枚
*写真郵送用住所録は各クラステーブルに名簿設置 すぐに記入してもらう(終了後は保存版名簿を作成)
.
3.DVD・・・希望者 2000円(担当 むーねー)

4.司会者・・・みーやー&けんさく

5.受付・・・ 男子  幸弘・ひーとー・ちゃきー 
        女子  るーみ・よーし・さーよ

*受付の仕事・・各クラス名簿に出席確認の印
            当日受付会費徴収

6.招待先生   崎山先生(1組担任) ⇒ (ちゃきー)
       当真邦子先生 (10組担任) ⇒ (るーみ)
       大城政敬先生 (4組担任) ⇒ (るーみ)
       比知屋先生  (7組担任) ⇒ (ぎっちょ)
       赤嶺エイ子先生 (11組担任) ⇒ (竹富)

7.出し物・・・100円ゲーム  ビール早飲み  思い出のアルバム(約10分)
※内容はもう一度6月の幹事会で話しあう


※告知看板&会場看板はたけとみー(かりゆし工房)、ビデオ撮影はむーねー(MASUYA)に格安でご協力頂く予定です。

第7回幹事会第7回幹事会第7回幹事会第7回幹事会







     








この記事へのコメント
何気なく検索していたら?元3年8組の長嶺ちひろです。現在…結婚し今は鹿児島県の鹿屋市在住です!主人の転勤で2年5ヶ月に(うるま市)から越して来ましたぁ。家族は夫が1人(笑)長男(高2)次男(中3)の4人家族です♪主人は9月1日付けで佐世保に単身赴任しました(寂)親子・3人…何とかぁ頑張っていまーすぅ。そうそう!実はぁ8/18日から約10日間の日程で私だけ沖縄に帰省して居たんです。もう少し早くこちらのブログを検索して居たら皆さんに会えて居たかも知れませんねェ。私ホンと高校の同窓会は何度か出席しましたが中学の同窓会って未だ出席した事って無いんですよォ…きっと余りにも目立た無い存在だったからぁ(笑)主人が艦勤務に就いたので又、暫く沖縄に帰れそうも無いです。結婚したての頃に中々…転勤先の土地の生活に馴染め無くて嘘を吐いて何度と無く沖縄の実家に逃亡した私です…(笑)でも何時かガチで皆さんに会える事を楽しみにして居まーす♪赤嶺エイ子先生…お元気ですか?ちひろです!進路(面談)を決める時、第1希望の高校は無理と言われ何とか無事合格し卒業後に歯科助手を経て看護師へ…現在の夫と出会い幸せな結婚生活して居ます。エイ子♪先生…鹿児島へ観光へ来た時は是非!我が家へ泊まって一緒に温泉♪入りましょうねェ!
Posted by 尾田原ちひろ(旧姓・長嶺) at 2011年09月13日 20:27
ちひろさん、コメント有難う御座います。文章お読みしたところ、担任が赤嶺先生だったようですが、当ブログ「小禄中学校32期生同期会」の年代の赤嶺先生は3年11組の担任です。ちひろさんの年代とは異なるかもしれません。32期生は当年47歳or46歳です。再度確認お願いします。
Posted by 幹事 at 2011年09月16日 20:21
赤嶺エイ子先生・・・同性同名の担任の先生を探しています。。。

教科は国語だったような。。。記憶ですが。。。

10年前の同期会には招待して出席して頂けましたが。。。

今回 音信不通で連絡が取れません。。。。

何か情報があれば。。。。提供して下さい^^

確か 自宅が豊見城(平和台)でした。
Posted by 小禄中金城中合同同期会 at 2011年10月26日 16:07
小禄中金城中合同同期会さんへ

返事が遅れまして申し訳御座いませんでした。
ご質問の「赤嶺 エイコ先生」の連絡先の件ですが、
多分同じ国語の先生だと思いますが、こちらの方も
現在連絡がついてない状況です。当同期会に参加
予定の先生に訊ねても、分からないようです。
Posted by 幹事 at 2011年10月30日 21:04
赤嶺エイ子先生 見つけましたよー!!

宇栄原に住んでます!!
Posted by 小禄中金城中合同同期会 at 2011年10月31日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
小禄中学校32期生