小禄中学校32期生同期会(同窓会)

小禄中・鏡原中・垣花中 昭和39・40年生まれ合同同期会 日時・・・2020年1月4日(土) 18時~ 場所・・・パシフィックホテル沖縄 会費・・・7,000円 振込先口座   沖縄銀行 田原支店 普通 1600918            琉球銀行 金城支店 普通 374150

二次会の訂正

二次会情報が間違っておりました。
訂正致します。
添付画像をご覧ください。

みなさん❗️
二次会迄体力温存して下さいよ。

9月幹事会(合同)

9月の幹事会は、合同の幹事会でした。
いつも大遅刻の私が、ちょっとだけの遅刻で到着したら、来てるのは鏡原のメンバーだけ😅
お待たせして申し訳ありませんでした。

開催までの準備期間は3ヶ月
そろそろ詳細を決め動かないと間に合いません。
今回は担当者決めをおこないました。
下記の内容となります。

日時: 2020年1月4日(土曜日) 18時から
場所: パシフィックホテル沖縄
会費: \7000
代表幹事: 垣花・鏡原 ➡️ 金城 司
小禄➡️ 上地 智
会計: 垣花・鏡原 ➡️未定
小禄 ➡️ 照喜名 るみこ・外間 明美
横断幕: 小禄 ➡️竹富 豊
ビデオ: 小禄 ➡️赤嶺 宗浩
会場打ち合わせ: 垣花・鏡原 ➡️ 上原 薫・上原 正弘
小禄 ➡️ 上原 むつみ
二次会: 垣花・鏡原 ➡️未定
小禄 ➡️ 大城 薫 ・下地 美也子
受付: 垣花・鏡原 ➡️ 登野城 哲也
小禄 ➡️ 未定
プログラム: 垣花・鏡原 ➡️仲井真 清
小禄 ➡️未定
各担当者にて話し合い内容を詰め、幹事会での報告を行います。これからも幾つか担当を決めていきますので、よろしくお願いします。

その他報告
ビデオ ➡️ 交渉中
二次会 ➡️ 那覇市久茂地 『ガーラ』21時から
入金口座 ➡️ 垣花・鏡原 これから
小禄 作成ずみ

次回幹事会
10月12日(土曜日) 19時
東町ふくろう館 『葉月』
みなさんの経験・知識・人脈フル活用して
進めて行きましょう‼️







8月幹事会報告

残暑厳しい毎日が続いておりますが、皆様お変りございませんか?私ごとですが、7月に足首の靭帯を切り、暫くギブス生活でしたが、ギブスも取れこれで普通に歩けると思いきや、腫れが引かず、未だにヒール👠の履けない状態です。回復力の衰えを痛感した夏でした。

本題にはいりますね。

8月31日(土曜日)ジョッキハウスにて8月度の幹事会を開催いたしました。月末ということもあり、参加者は少なめでしたが、下記の内容がきまりました。
⭐️入金口座 ➡️ 沖縄銀行 口座あり
琉球銀行 口座なし 新規開設予定
⭐️会費 ➡️ 幹事11名回収済み
⭐️会計 ➡️ るーみ(旧姓 照喜名るみこ)
⭐️3組幹事 ➡️ まだ未定。皆で早めに探しましょ

⭐️名簿配付 ➡️ 前回参加者の名簿を各クラス幹事
に配付。名簿を元に連絡をお願い
します🙇⤵️
⭐️先生方 ➡️ 各クラスの幹事にて連絡をお願いし
ます
⭐️9月幹事会 ➡️ 9月は鏡原と合同幹事会です。
9月14日(土曜日) 19時から
東町ふくろう館ビル 『葉月』


まだまだ記決めないといけない事は盛りだくさん。幹事会メンバー以外の方でも、ご意見ございましたら、どんどん言ってくださいね。[photo:1]
< 2019年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
小禄中学校32期生