小禄中学校32期生同期会(同窓会)

小禄中・鏡原中・垣花中 昭和39・40年生まれ合同同期会 日時・・・2020年1月4日(土) 18時~ 場所・・・パシフィックホテル沖縄 会費・・・7,000円 振込先口座   沖縄銀行 田原支店 普通 1600918            琉球銀行 金城支店 普通 374150

第6回幹事会

毎月第4金曜日に開かれる幹事会が4/22に「ジョッキハウス」で行われました。決定事項は下記へ。

1.会場「パシフィックホテル」

2.開始時間 19:00~

3.会費 女性6,000円 男性6,000~7,000円男子は調整中 ※会費は基本的に前振り込みです。

4.振込先 沖縄銀行・琉球銀行 口座名 「小禄中学校32期生同期会 代表幹事上地 智」※口座番号は後日公表

画像もアップします。
第6回幹事会第6回幹事会第6回幹事会









この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
毎月の幹事会お疲れ様です。
幹事を引き受けたものの、連絡が取れないと焦ります。

でも、みんな元気だね~。パワフルな面々を見てると本当に元気になります。

来月の幹事会までには一人でも連絡取れるように頑張るからね。

では、美也子でした。
おやすみなさいzzz。
Posted by 美也子です。 at 2011年06月01日 00:29
みーやー、ブログ初のコメントありがとう! 残り半年!皆で成功させよう。10組の幹事宜しくね~!
Posted by 幹事 at 2011年06月01日 08:16
こんばんは。
もう 寝てるよね。

先日、FMとみとんの知り合いにラジオでの 同窓会案内を相談しました。
パーソナリティーが紹介する方法と実行委員が10分位話す方法とあるそうです。
流すのは同窓会を行う2か3カ月前が良いそうで、今度そのことも含めて 相談した方が良いのではないかな?

昼寝したから眠れないさー(*^_^*)

ということで、寝ます。
おやすみなさーい。zzz
Posted by 美也子 at 2011年06月09日 00:44
みーやー、いい情報ありがとう!早速次回の幹事会に出しますね。他にもいい提案があったら教えてね!
Posted by 幹事 at 2011年06月09日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
小禄中学校32期生