10月幹事会報告

小禄中学校32期生

2019年10月20日 18:46

ブログUP遅くなってごめんなさい
幹事会の翌日は、『3955』大同期会。
大同期会参加の為来沖していた友人に付き合い、
遊び回ったら、仕事が貯まりまくり、やっと落ち着いた次第です。仕事遅くてすみません

では、報告事項から。

振込口座
沖縄銀行 田原支店 普通 1600918
琉球銀行 金城支店 普通 374150
口座名
小禄中学32期生同期会 代表幹事 上地 智
注 口座名は全て記入
各クラス幹事は、クラスメンバーへの連絡を、お願い致します。

横断幕
校正中。
設置枚数垣花・鏡原 3枚 小禄も3枚
設置場所は、各学校でお願い致します。
納品時に各学校の担当者へ連絡致します。

1年の時の集合写真を集める。

クラス担任への連絡を各クラスで取ってもらい、参加の有・無を報告する。

11月の幹事会の後、ホテルとの初の打ち合わせに行く予定です。
現時点での参加状況の報告等、来月の幹事会ではお願い致します。

来月の幹事会は
11月16日(土曜日) 20時から『ジョッキハウス』
よろしくお願いします

来沖していた
大塚みな子、中野公夫、菅原潤一達が、
みんなに会えて良かった~楽しかった~っと喜んでました。鏡原のみなさんもありがとうございました。てっちゃんの写真には大爆笑(笑)
またお逢いしましょうとの事です。
ありがとうございました

懐かしい顔いるでしょ