小禄中学校32期生同期会(同窓会)

小禄中・鏡原中・垣花中 昭和39・40年生まれ合同同期会 日時・・・2020年1月4日(土) 18時~ 場所・・・パシフィックホテル沖縄 会費・・・7,000円 振込先口座   沖縄銀行 田原支店 普通 1600918            琉球銀行 金城支店 普通 374150

集合写真届く!

今日集合写真が届きました。

みんなのところにも届いたかな?

もし、届いてない人がいたら、このブログに連絡ください。

この記事へのコメント
幹事の皆様
同期会では大変お世話になりました。
今年の初め頃に「同期会がある」と聞き、行くことを決めた日からワクワクした毎日でした。
私にとっては33年ぶり、同期会当日は夢を見ているような不思議で幸せな気分でした。
2次会もとても楽しかったですねー。
幹事の皆様のおかげです。

それと今日(12日)、うちにも写真が届いたのです。
大きくて見やすいですね。
ありがとうございます。

同期会に出席して、本当に良かったです。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by M at 2011年12月12日 23:59
Mさん、コメント有難う御座います。

33年振りですか!ほんとに久しぶりでしたね!

また、素敵なコメント有難う御座います。

参加された方の喜びの声を聞く度に、やって良かったなと

感慨にふけってます。

写真は当初、全員集合写真の案もありましたが、

やっぱり顔が識別しにくいとのことで、半分づつにしました。

次回の同期会もぜひご参加くださいね!
Posted by 幹事 at 2011年12月13日 13:45
写真届きました☆
みんな綺麗に写ってるじゃん♪
この前のいろいろあった人の答えは・・・・・・O-ぶーだよ(^^)
もっといろんな情報知ってるので続きは・・・
Posted by Oぺい&Oきー&Oとー at 2011年12月13日 21:43
私のところにも、集合写真届きました。ありがとうございます。
じっくり一人一人のお顔を拝見しましたが、アルバムと照らし合わせてみても、半分の方が、どなたか分りません・・・(笑) 
でも、同窓会はすっごく楽しかったです。幹事さんをはじめ、ここまで準備に
携わってくれた実行委員会の皆さんには、感謝、感謝です。素敵なひとときをありがとうございました。
また、みんなに再会できることを、楽しみに、仕事も家庭も頑張ります!
皆さんもお体に気を付けて、いつまでも お元気で!
 
PS:二次会で羽目外して、踊ったのはいいけど
   翌日は 激しい筋肉痛に襲われ、大変でした(笑)
   無理は禁ですね・・・(笑)
Posted by 8組のEIKO at 2011年12月14日 21:38
やっぱり、○ーぶーだったか!

○ゃきーは?
Posted by 幹事 at 2011年12月15日 14:41
EIKOさん、コメント有難う御座います。

たしかに、写真はくっきり写ってるけど「誰この人?」という方はいます。

でも、みんな少しは面影が残っているような~!

自分も一緒ですが、こういう会が人生の中のスパイス的な役割になってくれ

ればなと思ってます。

これからも仕事も家庭も大事にして下さい。
Posted by 幹事 at 2011年12月15日 14:50
遅ればせながら、幹事の皆さま、素敵な同期会を開催していただきありがと~ございました。私も中学卒業以来の参加です。正直、あまり期待してなかったけど(ごめん!!)、参加してみたら、みーんな素敵に年を重ねてて、イイ顔してたの。嬉しかったなー。くにこー先生もお元気だったし。来年は辰年、何かしないのかなー??と、何気にプッシュしてみる。笑。

写真も届いています。早速、facebookに掲載しました。今回参加できなかった鹿児島のかかずよっち、メキシコのきせわーかーも見てるよー。途切れていた友情も復活できたし、ほんと同期会って、じょーとーねぇー。

同期会を企画してくれて、本当にありがとうございました。るーみー、おいで~って背中を押してくれてありがとう!また来年会おうねー♡
Posted by 10組のわーこ at 2011年12月20日 10:39
わーこ、コメントありがとう!

10組は結構来てたみたいね。

くにこ先生も変わってなくてほんと良かったです。

次回はまだ未定だけど、かかずよっち&きせわーかーも参加

できるようにお願いね!
Posted by 幹事 at 2011年12月24日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
小禄中学校32期生