小禄中学校32期生同期会(同窓会)

小禄中・鏡原中・垣花中 昭和39・40年生まれ合同同期会 日時・・・2020年1月4日(土) 18時~ 場所・・・パシフィックホテル沖縄 会費・・・7,000円 振込先口座   沖縄銀行 田原支店 普通 1600918            琉球銀行 金城支店 普通 374150

反省会&収支報告

来る12/8(木)に「ジョッキハウス」にて20:00より反省会&収支報告を行います。

各クラス幹事及び役員は参加して下さい。

この記事へのコメント
幹事のみなさ~んお疲れ様でした。
まぁなんとか無事に終わりましたね。
(いろいろあった人もいるみたいだけどね♥♥)
その辺の話も木曜日にゆっくり飲みながら話しましょう♪


ひーとーとちゃきーはないけどね!
Posted by ひーとー&ちゃきー at 2011年11月29日 19:49
ひーとー&ちゃきー、コメントありがとう!
二人は発起人でもあり、1年間の幹事も含めてお疲れ様でした。
無事終わらすことが出来ホットしてるとこだと思うけど、反省会
までは宜しくお願いね~!
また、5年後&還暦の同期会まで頑張ろう!!!
Posted by 幹事 at 2011年11月30日 08:48
 幹事の皆さん大変お疲れ様でした。
同期会への参加に迷いましたが、参加してよかったです。
    中学の頃の憧れの君との再開、ときめいてしまっちゃいました。
束の間の夢見る時間をありがとうございました。こんな思いに浸っている方も多いのではないでしょうか?
 私はどさくさにまぎれて、憧れの君と腕を組んじゃいました。二次会で、私と同じドキドキを味わった方が他にもいたのでは?
今回は女性の参加者が少なく、少し残念でした。次回は是非、参加して下さい。きっと、いい事があると思います。
  幹事の皆さん、小禄中32期生に幸あれ!
人生は一度きり、皆さんそれぞれに素晴らしい人生であります様に!
 
Posted by K at 2011年11月30日 21:58
kさん、コメント有難う御座います。

そういえば、女性の参加が少し少ない感じでしたね!

次回はできるだけ多くの方に連絡が行き届くようにしたいです。

Kさんは憧れの方と触れ合えて良かったですね!

1日だけでも青春時代に戻れるのが同期会の最大の魅力だと思います。

みんな、もうすぐ五十路。

残りの人生を楽しく過ごせるよう日々努力しましょう。
Posted by 幹事 at 2011年11月30日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
小禄中学校32期生